帯の煽り方ってどうでしょう。

魔の刻 監禁・殺人・陵辱編 (講談社コミックスキス)

魔の刻 監禁・殺人・陵辱編 (講談社コミックスキス)

リボン (ビッグコミックススペシャル)
「恋の奇跡」の衝撃は今でも忘れられないですが、もりたゆうこさんの新刊「魔の刻」。
編入った短編集副題はどうにかならなかったのでしょうか。。。うーん、企画物のノリっぽい気がするのですが。読んでみると全然違って、過激というより、前向き(あ。なんか表現が変)な作品集となっておりました。私としてはこの方がいいのだけれど、もっと過激な本かと思って買った人は、肩透かしをくうかも。。。逆にもりたさんの本じゃなかったら、表紙と帯で買わなかったなあ。売り方って難しいーと、しみじみ。
その後夜になって、出かけることになり、出先の駅前で開いていたツタヤで買ってしまいました。以前スピリッツで「センチメントの季節」(文庫化されましたねー)を読んで以来なので、ちょっと懐かしい気がします。