初!新宿ジュンク堂

悪霊 (Legend archives―Comics)
BELIEVE (2) (クイーンズコミックス)
今まで新宿に行くと、三省堂ばかり行っていたのですが、今回噂には聞いていたジュンク堂行って見ました。大阪のジュンク堂や神戸のジュンク堂は気に入って関西に行くと必ず寄っています。あのどんどんと並ぶ図書館のような棚は圧倒されますねー。
早速槇村さとるさんの新刊「BELIEVE」の3巻(すみませんはまぞうで画像が出なかったので、2巻を載せてます)と復刻版といっていいのかな高寺彰彦さんの「悪霊」をゲット!もしかしたら、95年同文書院版を持っていたかもしれないのですが。。。本棚ちょっと探してみよう(探してから買えって感じですね・・うーん)この作品「悪霊」はレジェンド・アーガイブズなる埋もれた秀作、傑作を選りすぐり刊行されるということで、第3回配本本となっておりました。他にも湊谷夢吉さんの作品も!今なかなか手に入れられない本が、こうして刊行されることはとっても嬉しいですねー。願わくば、値段がもう少しお手ごろになってもらえば、いう事はないのですが、難しい問題ですね。