カフェで読むからくり

からくりサーカス (38) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (38) (少年サンデーコミックス)

今日は午後から「からくりサーカス」を目的に本屋さんに行ってきました。
その前に図書館も寄ったのですが、あまりに未読本があるので借りるのはやめました。ほんとは、東京カフェ案内の本借りたかったんだけど。。。ってなら図書館行くなよって感じですが。まあ連休で用もないということで(寂しいかも)
本屋さんでゲットした後は行きつけのカフェで早速読んできました。物語も終盤に入り、戦闘もますます厳しくなりましたね。しろがねがすっかり最古の皆さんにあがめられているところが、結構気に入ってます。憎らしいような、ちょっと可愛いようなコロンビーヌが、どうなっていくのか気になってます。