すばるで怪談三昧

小説すばる 2005年 08月号

小説すばる 2005年 08月号

道士郎でござる 5 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 5 (少年サンデーコミックス)

昨日発売日だったということを、後から知って今日ゲット!(まあ昨日のあの冊数の後で気がついても正直買えませんでしたね。。。当然)の
道士郎でござる西森博之さんの最新刊5巻。いろんな個性的なキャラクタの中で、一番のお気に入りは道士郎のお母さん(笑)
小説すばる」の8月号は、ホラー&幻想小説15本!太っ腹ですね^^直木賞候補の朱川さんも三崎さんも掲載されていて、ほくほく。さらに福澤徹三さんも!!いいですねー。残念ながらはまぞうを使った表紙はどちらも写真がなく、残念。
明日はすでに「からくりサーカス」の新刊を買うこと決定。。。