今日からつけてみました

天切り松 闇がたり 1 闇の花道 (集英社文庫)
ふりむいてはいけない (ハルキ・ホラー文庫)
チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)
真理 MARI (光文社文庫)
クールス
鏡陥穽

朝から古本屋さんに行って3冊。
「闇の花道」浅田次郎著面白いと聞いたので早速ゲット。
チョコレート工場の秘密ロアルド・ダール著映画館であまりにキャラクターになりきりすぎのジョニー・デップに惹かれて。ロアルドさんて結構皮肉がきつい作家だったような?勘違いかな。。。
「クールス」高橋美夕紀著本屋さんで見かけたときから気になっていました。
本屋さんに行って3冊
「真理」加門七海著加門さんの描くホラーは現実にありそうで怖いです。
「ふりむいてはいけない」平山夢明著こちらは現実に体験した話。ポップティーンってそういう雑誌なんですか?違うよね。読んだこと無いので。
「鏡陥穽」飛鳥部勝則著飛鳥部さんの小説の表紙の絵って、いつも印象的ですよね。
計6冊購入つけ始めた初日から買いすぎだと思いますが。。。
あずきの本棚で読んだ感想はつけてましたが、買ったのに読んでない本があまりに多いし、かわいそうなので、ここで書いておいて、忘れないようにしようと。
ある意味というか、十分買い物病という気が。。。。