6月に読んだ本

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2754ページ
ナイス数:21ナイス

思ってたウツとちがう! 「新型ウツ」うちの夫場合思ってたウツとちがう! 「新型ウツ」うちの夫場合
読了日:6月30日 著者:池田暁子
ボーダー 1 (ヤングジャンプコミックス)ボーダー 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:6月28日 著者:渡辺 ペコ
少年Y(1) (少年チャンピオン・コミックス)少年Y(1) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:6月28日 著者:ハジメ,とうじたつや
復讐復讐
読了日:6月27日 著者:タナダ ユキ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:6月24日 著者:谷川 ニコ
生存者ゼロ (『このミス』大賞シリーズ)生存者ゼロ (『このミス』大賞シリーズ)
読了日:6月23日 著者:安生 正
パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:6月23日 著者:久世番子
亜人(2) (亜人 (2))亜人(2) (亜人 (2))
読了日:6月19日 著者:桜井 画門
海のイカロス海のイカロス
読了日:6月18日 著者:大門 剛明
光る牙光る牙
読了日:6月18日 著者:吉村 龍一
カード・ウォッチャーカード・ウォッチャー
読了日:6月18日 著者:石持 浅海
亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)
読了日:6月18日 著者:桜井 画門
修羅のドレス(1) (BE LOVE KC)修羅のドレス(1) (BE LOVE KC)
読了日:6月18日 著者:寄田みゆき
ひぐち猫。~犬漫画家が猫を飼いはじめたらこうなった (講談社コミックスフレンド B)ひぐち猫。~犬漫画家が猫を飼いはじめたらこうなった (講談社コミックスフレンド B)
読了日:6月14日 著者:ひぐち にちほ
透明人間の恋 (マーガレットコミックス)透明人間の恋 (マーガレットコミックス)
読了日:6月9日 著者:安藤 ゆき
コリーニ事件コリーニ事件感想
何故コリーニは、名士と呼ばれた初老の男性を殺さずには、いられなかったのか。法廷劇ではありながら、その背景には、コリーニを弁護する主人公ライネンの懐かしい思い出や、暗く暗澹とした時代背景が描かれていく。シーラッハさんの感情を排した様な文体が、逆に状況を読み手に想像の幅を広げ重く余韻を残します。解説も、とても興味深いです。
読了日:6月7日 著者:フェルディナント・フォン・シーラッハ

読書メーター