GO TO DMC!!

今日は、原作漫画が好きな「デトロイト・メタル・シティ」を観にTOHOシネマズまで行ってきました。劇場の前説までDMCとはびっくり。その後予告編が流れた「ハンサム・スーツ」でも前説つき。力入ってますねー^^劇場では前の席に3歳ぐらいの男の子とお母さんが!子供のノリがとってもよくて、前説のアニメでも首を一生懸命振ったうえ、「出たークラウザーさんの歯ギターだああ」(笑)。普段から漫画は読めないよね。。。ということはアニメを見ているのかなあ(笑)お母さん、小さなお子様に見せても。。。。(笑)で、本篇は、アニメ以上にアニメっぽいといいましょうか。。松山ケンイチさんの化けっぷりは本当に見事ですねー。Lと同じ人が演じているとはまったく思えません。プログラムを読んでいたら、松雪泰子さん、加藤ローサさんのコメントに松山さんが普段から役のままをキープしていて驚かれたような事が書いてありました。。恐るべしクラウザーさん(笑)。個人的には、DMC信者の大倉孝二さんの信者っぷりが漫画そのままで気に入りました^^いろんなエピソードを盛り込んで、監督の意気込み感じられますねー。それにしても、さすがジーン・シモンズさん、やっぱり迫力ある良い声ですね!