お待ちかねの2冊!

弁護士のくず 7 (ビッグコミックス)
岳 7 (ビッグコミックス)
今日は、今月のコミック発売でも1番と言っていいほど、楽しみにしていた石塚真一さんの「岳」7巻と井浦秀夫さんの「弁護士のくず」のこれまた7巻の発売日!もう出かけて一番に買ってしまいましたよ(笑)ほんとどちらの漫画も面白いですねー。本屋さんのそばのスタバでずっと読みふけってしまいました。満足!今月は比較的買っているコミックの発売が少なかったような気がするのですが。。(こんなに買っても)。。。。。さあ明日から7月。どんな本に出会えるかな〜〜。今年の夏は特に旅行等予定がないので、またまた本屋さんやビデオ屋さんに出没して、暑さを忘れたいと思います。ってクーラーで涼みに行くだけじゃないですよ(笑)では、これからビデオ屋さんで借りてきたまだ原作本途中の(爆)「テラビシアにかける橋」観ますー^^