ウチの子は可愛い^^

[rakuten:book:12102230:image]
絶対に可愛い!特にウチの子は、なんて一度は思ってしまう飼い猫!わが家のミカッチもかなり可愛いと思うのですが、本日買った松本英子さんのハナちゃんに対する愛情は、ちょっと負けてしまうかも(笑)何しろハナちゃんがやってきた時の狂暴ぶりは、猫好きと思っている私でも、ちょっと引くかも。。と思うのに、松本さん母娘は、そんな姿をもいとおしく思っているんです。ずっとシャーシャー云っているのに、えらいなあ。いろいろな性格の猫がいるなあと改めて実感!はたから見たら可愛い??と思ってしまうような猫であっても、やっぱり家族の一員であるウチの子が!可愛いですよねー!でも、勿論他の猫も可愛い^^