完結してしまった。。

わにとかげぎす(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
unknown/アンノウン [DVD]
とっても楽しみにしていた古谷実さんの「わにとかげぎす」が4巻で完結してしまった。。がっかり。。もうちょっと続くと思っていただけに、非常に残念。なんだか4巻の雰囲気が、急に駆け足みたいに、物語が進んで終ってしまった感じが、ちょっと寂しい。もうこの趣味の悪い(大変失礼)羽田さんを見れないのかと思うと。。でも、次回の古谷さんの作品を楽しみに待っていることにします。しかし、最後までタイトルの意味が分からなかった私。ほんとにこの漫画のファンと宣言してもいいものでしょうか。いあ。タイトルが分からなくても、好きならいいだよね。と自分で勝手に納得。
このところ続けてDVDレンタルづいてます。今日は「アンノウン」観賞。「リトル・ミス・サンシャイン」のお父さんも出ていましたねー。全員記憶喪失という発想はどういう風に解決を見せるのか、気になっていましたが(笑)そういう事だったのですね。ちょっと「レザ・ボア・ドックス」を思い出しましたが、地味ながら、なかなか見せる作品に仕上がってました。