残りの巻を一気に

砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)
砂時計 (9) (Betsucomiフラワーコミックス)
砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)
蝶々雲 (フラワーコミックス)
サージェント・ペッパー ぼくの友だち [DVD]
今日は、8時過ぎから籾山タカヒロさんのライブが、渋谷スプーマであるので、朝から楽しみにしているものの。。その前に明日に迫った引越しの最終準備の日。といっても、連休中にかなり片付けたので、後は見落としが無いかチェック等。あんまり早くからがんばると疲れ果ててしまうので、午後から片付けることに。で、午前中借りていた「サージェント・ペッパーぼくの友達」を観賞。「マーサの幸せレシピ」のサンドラ・ネットルベック監督作品。思った以上に子供向けに作られた作品でした。主人公フェリックス少年がほんと可愛い!普段だと犬が可愛いと騒ぐところですが(笑)この作品は、犬も可愛いけど、少年が一番!ちょっと悪党役のおばさん(失礼)が「101匹わんちゃん」の毛皮を着た女性みたいだったなあ(名前忘れました。。サンドラ?違うかな)。で、午後から作業をして夜はライブで盛りだくさんの一日。あ。ライブの前にとうとう「砂時計」残り3巻分一気に買ってしまいました。まんだらけで9・10巻と同じく芦原妃名子さんの「蝶々雲」も。さらに、8巻がないと読めないじゃんということで、ブックファーストで8巻を(おいおい)我ながら幸せだけど呆れる。