アフタヌーンの

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)
カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)
谷譲次 (叢書 新青年)
双璧4コマと云ってよいのか瀧波ユカリさんの「臨死!!江古田ちゃん」2巻とカラスヤサトシさんの「からすやさとし」2巻(しかし、自分の名前がそのままタイトルって考えるとすごいですねー笑)どちらも個性的で、くせになりますね。いつも裸で生活している江古田ちゃんがなんといえないし、ほんとそのまま実生活??というカラスヤさんの生活もちょっと気になるし。どちらも、どちらかといえば暗めなキャラなところもいいかも。それと、本日はネットで注文していた「叢書新青年 谷譲次川崎賢子さん江口雄輔さん監修の本が到着!初めて見る写真もあって嬉しいです。しかし谷さん背が高いですねー。奥様が階段1段上がって一緒に並んでいるのに、それよりも高いって。。と本文よりまず気になっちゃいました(笑)