タランティーノぉ。

怪談 (ソノラマコミック文庫)
ホステル 無修正版 [Blu-ray]
昨晩は、借りてきた「ホステル」観て見ました。痛いとは聞いていたのですが、やっぱり痛いですねー(笑)どうしたら、観ている人が痛いと感じるか。ということに視点をおいたつくりといいますか。でも、なんか特殊メイクは、いまひとつかも(失礼)。だってカナのメイクがひどいんだもの(出てくる日本人女性)。2も出来るとのことですが。うーん(笑)本日は図書館に行って、大変申し訳ないながら、上下巻頼んでいて、上巻途中で挫けて返却してしまった本。の、下巻が取り置きされていたので、キャンセルさせていただきました。ごめんなさい。で、2冊着ていたので、もう1冊の阿部和重さんの「ミステリアスセッティング」を借りてきました。現在読書中は同じく図書館本山本甲士さんの「わらの人」です。こんな床屋さんがあったらどうでしょう。行ってみたいようなみたくないような。で、いつものごとく図書館帰りに本屋さんに寄って、今日は高橋葉介さんの「怪談」を買ってしまいました。明日は、出かけるので、地元で売っていない本を買ってきます。ふふ。心強し!商品券!!