教えてもらった

め〜てるの気持ち 1 (ヤングジャンプコミックス)
楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
黒鷺死体宅配便 6 (角川コミックス・エース 91-11)
復活 DVD-BOX 1
相変わらずコミック三昧です。奥浩哉さんの「めーてるの気持ち」と大塚英志さん+山崎峰水さんの「黒鷺死体宅配便」6巻を買ってしまった本日。奥さん久しぶりの新刊という気がします。というのも「GANTZ」は5巻ぐらいで挫けてしまったので。。(失礼)今回はひきこもりの青年が主人公ですが、はるかちゃんの前向きさはすごいなあ。やっぱり奥さんの描く女の子はカワイイ!とほとんどオヤジ目線になってますかね(笑)それと本日全く知らなくて、家の人に教えてもらった魔神ぐり子さんの「楽屋裏」面白いですね^^藤野美奈子さんとちょっと似たテイストがまたなんともいえません。それと昨晩はネットでレンタルした韓国で大ヒットしたという「復活」を1話だけ観て見ました。とりあえず、まだ1話だけのせいか、登場人物を覚えるという感じで(とろい)、いきなり物語に引き込まれたという感じではなかったです。今後の展開に期待!