延長までしたのに。。

パティスリーMON 2 (クイーンズコミックス)
最愛
このシリーズいいですね^^と2巻が出たばかりのきらさんの「パティスリーMON」。読んでいると勿論ケーキを食したくなります。先生もかっこいいし(笑)。恋愛よりも甘く美味しいケーキ希望っていかがなものでしょうか。それと本日は、真保裕一さんの「最愛」を。慟哭の長編恋愛小説という帯がちょっと気になりますが、あらすじが面白そうだったので。決定!で、本屋さんの後予約本がきていたので、取りに行ったところ。以前借りていた本がすでに3日延滞になっていることを、図書館司書の方に聞くまで忘れていました(だめじゃん)しかもその本、借りて2週間延長して2週間で、3日遅れ(27日借りてるってこと!?)。。で、まだ読んでない!!って読む気あるんでしょうか。だめだめです。更に、今「サイレントネイビー」読んでるし。明日、申し訳なく返却いたします。申し訳ないので、何の本かは、書かないでおきます。しゅん。