本屋さんに行かなくちゃ

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
どろろ (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)
年が明けないという事で、本日も行ってまいりました。で、D.キッサンさんの「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」と手塚治虫さんの「どろろ」1巻を。絶対に「どろろ」持っているはずなのですが、見つからなかったので。。(爆)昨日見つけて、今日買おうと思っていた「あなたに不利な証拠として」が、売り切れてしまっていて残念。。去年も大晦日コミック2冊を買っておりましたが(今見直してみました)、今年もコミック2冊買って年が暮れております。今年は朱川湊人さんの「わくらば日記」からスタートして海野真凛さんの「かぐやひめの遺伝子」まで丁度100冊。買った本に至ってはその倍以上いってますね。新年は、どの本から読もうかな♪また新しい年も面白い作品にいろいろ出会えますように!