家にあった

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)
ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)
本棚を何気なく見ていたら、家の人が買っていて、入れてあったジョージ朝倉さんの「ピースオブケイク」をこれまた何気なく読んでみる。と面白い!でも1巻はあるのに、続きがない。ネットで今何冊まで出てるの?と調べてみたら。3巻が最近出たことを知り、本屋さんに行って一気に2冊買い。出先から帰ってきた家の人に「なんで続き買ってないの!」「え?面白かった?それでジョージ朝倉やになったんだけど。。。」ひえええ。そうなの?面白かったのに、確かにいらつくキャラクターではあるけど(笑)どうなるのか興味津々なんだけどなあ。4巻はやはり1年後なのでしょうか?