借りられてた

カレンの眠る日 (新潮文庫)
早速午後から「LOST」の2巻借りに行ったら、借りられてた。。がっかり。アメリカでは今シーズン2を放送しているそうですが、一体どうつなげているのか、シーズン1がどのようなところで終了しているのか、興味が尽きないですなあ。で、本屋さんではアマンダ・エア・ウォードさんの「カレンの眠る日」を購入。朝日の朝刊に紹介されていたトレンドの本あれ?タイトルを忘れてしまった、後で確認しなくては。が、面白そうだったので、本屋さんで見つけたいです。明日から始まる1週間は、久々に予定がいろいろ入っていて、ちょっと充実感。渋谷に2回も行く用があるので、その時は、ブックファーストに寄ってきます!そのうち1回の予定は、かなり今からどきどき(笑)、超久々のライブに行ってきますー。2年ぶりに見れると思うとなんだか、見ている方が緊張しそう(笑)渋谷といえば、22日から上映が始まる楳図かずおさんの「神の左手悪魔の右手」に収録されている「黒い絵本」が映画化とは。びっくりしつつ、気になってます。そうちゃんとももちゃんを演じる子供たちが非常に気になります。同じく渋谷で上映中の楳図さんの「猫目小僧」の映画は、かなり微妙な気がするのですが、どうでしょうか。。やっぱり渋谷は緊張(どきどき)する街だなあ(笑)