はしごしたばかり

大使閣下の料理人(8) (講談社漫画文庫)
逃亡くそたわけ
それにつけても今朝の骨肉
今日も本屋さんで西村ミツルさん+かわすみひろしさんの「大使閣下の料理人」文庫本8巻とささやななえこさんの「化生曼陀羅」の文庫本(ささやさんのホラー漫画は本当に怖いですね)。さらに古本屋さんに行って先日からとっても気になっていた工藤美代子さんの「それにつけても今朝の骨肉」と絲山秋子さんの「逃亡くそたわけ」を見つけて購入。って今日一日で4冊も買ってしまいました。出かけに持ってきた本を入れて、まいどのことながら、バックがぱんぱんで重いです。そんな姿を見た家の人に今日も「ビョーキだね」と言われてしまいました。自分でもそう思います。反省の色なし。。だめじゃん。。