これで配合の

Dr.コトー診療所 (19) (ヤングサンデーコミックス)
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン PS2版 仲間といどむ冒険の書 (Vジャンプブックス)
様子はわかったね。という感じの、本来は自分で調べてこそなんだけど手抜きの私にはありがたい「少年ヤンガスと不思議なダンジョン」攻略本をゲット!連休は毎日して過ごしてますよ(爆)ゲットしたモンスターを1匹づつ育てるのにはまって、本来の目的はどこかに飛んじゃってます。しかし、ほぼカラー頁でうまっているだけあって、値段は1048円+消費税。ほんと攻略本って高いですよね。。それと山田貴敏さんの「Dr.コトー診療所」19巻を。ここ3巻あたりから、話がコトーでありながら、だいぶ雰囲気が変わってきてしまって、この巻も星野さんが。。。かなり寂しいけど、勿論このままってことはないよね。で、続きが非常に気になります。しかし、ゲームとコミックに明け暮れる連休。連休といっても普段と変わりないねっ。うん。