リバウンドみたいな

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (2) (ヤングサンデーコミックス)
金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)
花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))
一昨日は本屋さんに寄らず、昨日は「ほんとにあった怖い話」(ひとみ翔さんと伊藤三巳華さん目当て)のみの、自分としては自粛している(ほんとに??)日々を過ごしていたのに。。その反動のように、また今日は待ち遠しかった間瀬元朗さんの「イキガミ」2巻と芳崎せいむさんの「金魚屋古書店」3巻と成田美名子さんの「花よりも花の如く」4巻を買ってしまった。いつもの如くであり、毎日行かないと欲しい本が溜まっちゃうしなーと無理矢理納得。一昨日は図書館に読み終わった「Bランクの恋人」初平安寿子さんだったのですが、今勢いのある女性作家のひとりであることを実感。また次の作品も是非読んでみたいです。を返し、梨木香歩さんの「沼地のある森を抜けて」を読書中。実は、もう延滞しちゃっていて、まずいです。後ろに27人も待っているのに。更に本日、角田光代さんの「おやすみ、こわい夢を見ないように」にが到着中。ひゃああ。家の人に「完璧自転車操業失敗しているね」と云われてしまったあああ。反論出来ず。無念。
追記無念といえば、昨晩ネットで応援していたのに、ソニーと契約切れで、情報が全く入らなかった籾山タカヒロさんのライブが、1月で渋谷であったとは。くうう。知っていたら絶対に絶対に行ったのにぃぃ。昨晩は超がっくしで朝方まで眠れませんでした(しくしく)。でも、継続して仕事をしている事がわかっただけでも、良いとしなくては。