年齢は関係ないね

ジュークボックス
不如帰(上) (集英社文庫(コミック版))
不如帰(下) (集英社文庫(コミック版))
テレビで見て、年齢を全く感じさせないパワフルな演奏に、かっこいい!!と思わず購入してしまったベント・ファブリックさんの「ジュークボックス」。81歳!と思えないです。うん。今でも年間30ステージはこなしているとのことで、日本にも是非来て演奏して欲しいものです。本屋さんでは、高見まこさんのコミック文庫「不如帰」上下巻を。原作は徳富蘆花さん(さんという表記でいいのか疑問になりそうです)!原作は読んだ事がなかったので、実際どのようなお話なのか、コミックで初めて知るわけです。古典と呼ばれている作品でも、今読んでも面白い作品がいろいろありますよね。といっても、なかなか積読本に追われていると、古典まで振り返って読んでみるゆとりがなくて、いけないです。