寒くても行きます!

リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 [DVD]
刺繍
午前中図書館で借りた川本晶子さんの「刺繍」を読んで、なんだか暖かな気持ちになったものの、外に出たら寒い寒い!駅まで歩く間に、1軒店に入っちゃった次第(おい)帰りにも1軒(ふええ)で、本屋さんでダ・ヴィンチ3月号とビデオ屋さんで「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」を借りてきました。今月号のダ・ヴィンチは付録のコミックエッセイマガジンがついてしましたが、グレゴリ青山さんはやっぱり面白いですねー。さらに内田春菊さんの近況的コミックにはびっくり。本誌の方では、いつものごとくコミックチェックです!28日には「20世紀少年」発売嬉しいなっ。勿論「からくりサーカス」と「道士郎でござる」も。来月は、こうの史代さんの作品の中で特にお気に入りの「さんさん録」が単行本化されるので、本誌で読みつつも、楽しみだな〜。とほくほくしつつ、吉来駿作さんの「キタイ」読み始めました。