明日の予定は

妖子 (1) (中公文庫―コミック版)
昨日は、銀座まで「世界」を観にいったのですが、出かける時間がぎりぎりになってしまって、本屋さんに寄ることが出来ずしょぼん。ブックファーストも行きたかったのに。。代わりというわけではないのですが「世界」のプログラムはしっかり買ってきました。今日は、池田理代子さんの「妖子」の1巻と諸星大二郎さんの「妖怪ハンター魔障ヶ岳」を購入。扉絵で、すでに怖いです。諸星さんの絵はほんと漂ってくるようなオーラがありますね。と本屋さんで浮かれていたら(爆)本日が「蛇の王」の返却期日だった。。。申し訳なくあと1日延長させてもらってます。あと100p!一体ナーガ王はどうなってしまうのであろうか。これから読みます^^昨日は、先日購入した鈴木おさむさんの「ブスの瞳に恋してる」を持って出かけたのですが、さくさく読み終えてしまいました。笑えますねー。しかし、ここまで書いちゃっていいの??ってぐらい、過激な箇所が多数(笑)ある意味究極の夫婦愛といえましょう。うらやましーというのとはちょっと違うけど(笑)、このまま二人の世界をとことん追求して欲しいですねー。と書いているうちにまた新たな注文本が届いたとメールがきちゃったよ。早く返せって請求メールかと思った(ってそんな暇じゃないですよね・図書館)明日の予定は図書館で決まりだな(爆)