同じ本だった(涙)

コールドゲーム
コールドゲーム (新潮文庫)
文庫新刊棚に、おお!荻原浩さんの買おうと思っていた作品が文庫化になってる!と喜びいさんで買ったところ。。。。家の本棚にあった(爆)どーやら私が欲しいと思っていた荻原さんの本は「噂」というタイトルだった。って全然かぶってないですね。「コールドゲーム」と「噂」(どーしてこういう勘違いをするのか、自分でも疑問)。しかも、単行本を買っておきながらまだ、読んでませんでした(荻原さんごめんなさい!)。文庫本は持ち運びも便利だし、今度は読みますよ。勿論。本が多すぎるって、家に2冊ずつある本が、他にもあるのではないかと、ちょっと自分の記憶力に不安。能力トレーナーしてるのに・・・