毎日行くかも。

からくりサーカス (39)
JJをさがして (ランダムハウス講談社文庫)
やわらかあたま塾
今日もまた図書館に行ってしまいました。昨日読み終わった「731」を返却。ふふ。と胸を張ってどうするって感じですが、とりあえず借りている本はないので、手持ちの本を読もうと本日から「復刻ドットコム奮戦記」を、図書館で読書(毎日意味があるのかないのか謎の行動)。その後隣町のヤマダ電機で、川島教授もさすがにちょっと飽きてきたので代わりにどうかと思って「やわらか頭塾」を購入。有名私立幼稚園児が解く問題かあ。。。むむ。その後藤田和日郎さんの「からくりサーカス」39巻とアン・キャシディさんの「JJをさがして」を購入し、スタバで「からくりサーカス」を堪能して帰って来ました。今、メールチェックしていたら、図書館から予約本取置きのメールが。うーん、行っている時にわかってたらなあ。このまま毎日の本屋さんビデオ屋さんカフェルートに新たに図書館が入りそうだけど、図書館だけ駅の反対側なので、毎日は行かないだろうなあ(普通行かないって)