定期購読本!

トラブル IN ベガス [DVD]
スパニッシュ・アパートメント [DVD]
本日は、観たかったけど見損なっていた「トラブルINベガス」と「スパニッシュアパートメント」をレンタルしてきました。さすがに昨日3冊コミックまとめ買い(大人買い)と借りている「731」が読み終わっていないので、本屋さんは自粛いたしました。ってそれが普通の生活というものです。。。でもなんか物足らないのは何故(ってすでに中毒症状か)!あ。本屋さんには寄らなかったものの、今月から1年間定期購読をお願いした「小説すばる11月号」が郵送で来ました!早速目次をチェックして、朱川湊人さんの短編「薄氷の日」と三崎亜紀さんと平山夢明さんのコラムを読むことに。おお。本屋さんに行かなくても、新しい本を(笑)手に出来るって、素晴らしいなあー(爆)