熱意を持っていたいものです

天上の弦―The Life of a Man Who Headed Toward Stradivari (6) (ビッグコミックス)
サスペクト・ゼロ [DVD]
コックリさん スペシャル・エディション [DVD]
9月に入ってもまだまだうだるような暑さ。近所に行っただけなのに、帰りは頭がぼーとしておりました。完璧な運動不足ですね。。今日は山本おさむさんの「天上の弦」6巻と「コックリさん」と「サスペクトゼロ」をレンタルしてきました。「天上の弦」の主人公陳さんのヴァイオリンを作る!という熱い思いは、見ていて羨ましいほどですねー。これだけの熱意を傾けられるものがあるということは、大変だけれど、本当に良いことですよね。まあ私も本に対して熱意はあるものの、買いに行けば誰でも買える、または図書館で借りれるものなので。。。といってもいつか本屋さんを開店するという夢は持っていたいものです。