未読本が山積みながら

キルト 1 (ボニータコミックス)
30日に新刊コミック4冊購入に、すでに思考が飛んでいる本日(笑)正直、一気にはまずいだろうなあと思いつつ、衝動が止められるかどうか。。。うーん。でもって、その前23日の2冊と26日1冊は決定してます(爆)止められません。。そんな日々の中、本日は高橋美由紀さんの新刊「キルト」を購入。隣に並んでいた山下友美さんの「代書屋佐永」もとっても気になったのですが、まずは高橋さんで。小説も欲しい本が何冊かあるのですが、さすがにまだ未読本が山積み状態なので、自粛中。ビデオ屋さんでは「ネバーランド」を借りてきました。ニューファンドランド犬がまるで巨大なぬいぐるみのようで可愛いですねー。