買いそびれていた

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)
やさしくしないで! 2 (バンブー・コミックス)
ダ・ヴィンチ 2005年 09月号
発売日に買いそびれていた津田雅美さんの「彼氏彼女の事情」21巻と松山花子さんの「やさしくしないで!」の2巻。それと、毎月購入している「ダ・ヴィンチ」9月号をゲットしていきつけのカフェへ。カレカノも完結と思うと、感慨深いものがあるなあ。なんかネットの歴史と重なるカレカノ。松山さんはこの作品で新刊3冊目^^特にこのシリーズは、松山さんの作品を初めて読んだ作品でもあるので、お気に入り度がひときわ高し(笑)親切にしている、気を遣ったつもりでいる、といったことが裏目に出ていたら、嫌ですね。。。でも伊原優一くんの場合はおいおいおいです(笑)