サイン会に行ったので

花まんま
辻占売 (1)
辻占売 (2)
辻占売 (3)
シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
ジーニアス・ファクトリー
紀伊国屋書店本店で行われた朱川湊人さんの「花まんま」サイン会に行ったので、サイン本として1冊^^はい!保存版として綺麗に保存しておきます。すでに読了した1冊持ってるので。ふふ。その後探していた「辻占売」池田さとみさんの本をやっと見つけたので、購入。かなり苦戦したので、見つけた時にゲットだ!さらに続きが気になっていた「シガテラ古谷実さんを見つけて。なんだかすごいことになってます。実は、以上の本を買う前に別の本屋さんで「ジーニアス・ファクトリー」デイヴィッド・プロッツさんも買っていたのでした。。。。。。。紀伊国屋書店2店はしごしたのでした。。。「彼氏彼女の事情」も買いたかったんだけどね。。。。書けば書くほど。。。