13巻も出るのですね^^

陰陽師 (12) (Jets comics)

陰陽師 (12) (Jets comics)

鉄子の旅 (4) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (4) (IKKI COMIX)

12巻で完結といわれていた岡野玲子さんの「陰陽師」もなんと13巻が出ることになって、とってもお得な気分ですね。じっくり味わって読みたいです。なにしろ年数経ってますねー。1巻から読み始めて何年・・・・13巻完結時には、また1巻から読み直してみよう。といっている以前に、11巻からの話をすっかり忘れてました(おーーい)。全巻という前にまず前巻を読み直さなくては(あせっ)
それと本日はこれまた続きが楽しみな「鉄子の旅」の4巻を購入。この巻を読んでいると、菊池直恵さんも鉄道に詳しくなってますね(笑)私も一時鉄子だったので(爆)すが、まだまだ生ぬるいなあ。ここまでこなくちゃ鉄といえないよね、と実感。でも、最近興味が薄れちゃって。。。だめだめじゃん。。
明日は今日買いそびれた小田扉さんの「団地ともお」を買わなくては。