近所では売ってなかったので

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

IT'S RAINING

IT'S RAINING

アマゾンで注文してしまいました。「シグルイ」の4巻。なんせ1〜3巻も、渋谷のブックオフで見つけて買ったのみ。地元のコミックの品揃えがいまいちな書店では、もう探すだけ無駄って状態。で、アマゾンで注文してしまいました。一冊だけ注文するのもちと寂しいので、一緒にピくんのCD「IT'S RAINING」まで注文してしまいました。ふたつに共通項はありません(笑)後から池田さとみさんの「辻占売り」の1〜3巻も注文すればよかった!!と思ったのは、4巻が新刊で出ていて、いきなり4巻から読むのはなあああと思ったため。新刊が出たら、その前の巻まで揃えてくれたらいいのになーと理想は思うのですが、実際書店の立場にたったら、後から後から本が出る状態で、売れ筋以外は無理なんだろうなあ。こうして面白い作品であっても、埋もれてしまっていると思うと、寂しいかぎりです。