キャラクターが際立ってますね

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

今日は「鋼の錬金術師荒川弘さんの新刊11巻と「百鬼夜行抄」の13巻を購入!ハガレンも11巻になるんですねー。キャラクターの中ではやっぱりエドがいいよねという私ですが、映画のポスターを見るとだいぶ雰囲気が違うような。原作と内容は違って、オリジナルストーリーとのことですが、評価は結構高そうですね^^どんな仕上がりなのか、楽しみだけど、周りで一緒に観たいという人がいないのは、どんなもんでしょうか。
サイン20名までプレゼントということで取りに行ってきた「百鬼夜行抄」ですが。てっきり本かと思ったら色紙でした。すごい!と思ったものの自分の日記「あずきの日常」に写真も載せてみましたが。。。でもきれいだから気に入ってます。律くんはかわいいよね。あ。なんかどちらの本も主人公が気に入っているって、わかりやすいなあ自分。