9月に読んだ本

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:4792ページ
ナイス数:19ナイス

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
読了日:9月30日 著者:新久千映
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:9月27日 著者:谷川ニコ
凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)
読了日:9月24日 著者:
狼と兎のゲーム狼と兎のゲーム
読了日:9月22日 著者:我孫子武丸
世界は二人のために、二人は世界のために世界は二人のために、二人は世界のために
読了日:9月19日 著者:六田登
I【アイ】 3 (IKKI COMIX)I【アイ】 3 (IKKI COMIX)
読了日:9月18日 著者:いがらしみきお
I【アイ】 第2集 (IKKI COMIX)I【アイ】 第2集 (IKKI COMIX)
読了日:9月18日 著者:いがらしみきお
COCOONCOCOON感想
今日さんの描く少女たちは、こんな時代だからこそ、前を向こうと歯を食い縛り進んでいる。それが、どんなに残酷な事でも、繊細な絵柄が目を背けたくなる状態でも、まっすぐに読者を向けさせる。昔、母が通っていた編み物教室の先生が、ひめゆり部隊にいた方で、当時の話は、一切語れない方だった。人に語って思い出すの辛すぎる出来事だったと。その事を思い出した。戦争のない時代に産まれた人として、忘れてはいけない物語。
読了日:9月18日 著者:今日マチ子
Do Da Dancin'! 13 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)Do Da Dancin'! 13 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)
読了日:9月17日 著者:槇村さとる
いつかティファニーで朝食を  2 (BUNCH COMICS)いつかティファニーで朝食を 2 (BUNCH COMICS)
読了日:9月17日 著者:マキヒロチ
俺とねこにゃん ダンボールの章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)俺とねこにゃん ダンボールの章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
読了日:9月17日 著者:唐沢なをき
予告犯 3 (ヤングジャンプコミックス)予告犯 3 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:9月17日 著者:筒井哲也
秘密 season 0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)秘密 season 0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
読了日:9月17日 著者:清水玲子
失恋ショコラティエ 7 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 7 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:9月17日 著者:水城せとな
出落ちガール―鈴木小波短編集 (ヤングキングコミックス)出落ちガール―鈴木小波短編集 (ヤングキングコミックス)
読了日:9月17日 著者:鈴木小波
yeah! おひとりさま (アサヒコミックス)yeah! おひとりさま (アサヒコミックス)
読了日:9月17日 著者:新久千映
幸せすぎるおんなたち幸せすぎるおんなたち感想
表紙のちょっと怪しくも、明るいトーンの絵柄とタイトルに、軽く読み始めるとパンチをくらいます(笑)どんなに良いうたい文句でも、単純に信じてはいけない、裏があるのです。ほんとにこんな県あるわけないし、こんな人なんていないよねと思いつつも、じとっと張り付くような嫌な感じが拭えないのは、なんでしょうか。何事もすぎるのは、良くないようです。
読了日:9月16日 著者:雀野日名子
冬の旅冬の旅
読了日:9月7日 著者:辻原登
婚外恋愛に似たもの婚外恋愛に似たもの
読了日:9月6日 著者:宮木あや子
山本まゆりのニャン画家生活山本まゆりのニャン画家生活
読了日:9月4日 著者:山本まゆり
奴隷区 僕と23人の奴隷(3) (アクションコミックス)奴隷区 僕と23人の奴隷(3) (アクションコミックス)
読了日:9月4日 著者:岡田伸一
わたしは全然不幸じゃありませんからね!わたしは全然不幸じゃありませんからね!
読了日:9月1日 著者:谷口菜津子
切り裂きジャックの告白切り裂きジャックの告白
読了日:9月1日 著者:中山七里

読書メーター