コンビニで大騒ぎ

最近仕事してないのかな??ととっても気になっていた、呪みちるさんの以前の作品ながら3作品も収録されている「黄泉からの訪問者スペシャル」(どんなタイトル??)をコンビニで発見して大騒ぎ。他に犬木加奈子さんや空路さんも収録されているという。一般には、それほど有名ではないとしても、ホラー漫画ファンとしては、ふふふふと思わず手にとって怪しい笑いを浮かべてしまう作家さんが!!勿論買いです。でもはまぞうになかった。。。どの作品も読んだことがなくて、お買い得でありました。380円。今までコンビニの雑誌欄はチェックしても、お菓子ほどチェックしてなかったから。今度から、必ず雑誌・文庫コーナーもチェックしよう!で、一緒にペコパイなるお菓子も買ってしまいました(結局お菓子も買う)。帰りにはレンタルビデオ店で「トゥルー・コーリング」の11を。お気に入りのルークが出なくなってしまったのは、結構寂しいかも。